アートネイチャー昆布ガニアシ共同開発


アートネイチャー昆布ガニアシ)のエキスパート,カイゲンと「King of Konbu −昆布の王様−」』(3ヶ月分現在10 % OFF) を共同開発し話題を呼んでいます。





食用にいままで使われなかった昆布の仮根ガニアシを1,000mgも配合したのが特徴ですね。
でもガニアシなんていわれてもピンと来ない方が多いと思います。そこでここではサクッと説明しますね↓
成分的にみてみましょう
ガニアシ2種類のフコイダンを含んでいるすごいやつです
昆布の2倍のミネラル!!

昆布エキスが髪を強く太くするのはご存じですね。このガニアシはそれが二倍だというんで驚きですよね
   アルギン酸、フコイダン、セルロースなどの多糖類や、食物
   繊維が1,7 倍も含まれています


ちなみにフコイダンはガニアシ独自の成分だそうですよ

ここでその妙な名前きになっている方多いんじゃないでしょうか?
「ガニアシ」ていうのはもともと昆布を扱う地元の漁師が使っていたやつです。根昆布のさらに下の部分をそう呼ぶんだそうですね。そして姿かたちがよく似ているからこの名称がついたそうですよ。

今までの注目度は非常に低いレベルでした
なぜか?
「ガニアシ」は非常に固いために、すてられていたんです。それをカイゲンは”ガニアシ”で特許を取得したんですね。
  特許PAT.No.3225923
  ■平成11年度:科学技術振興事業団「独創的研究成果育成事業」成果
  ■平成12年度:北海道科学・産業技術振興事業団研究開発支援対象


こんな感じの説明でいいでしょうか?
カイゲンは10年以上このガニアシについて研究してきた老舗です。
そこに、あの、アートネイチャーが共同で開発をしたのがこの商品なんですねよ!!安心して使っちゃってください。この、「King of Konbu −昆布の王様−」は3ヶ月分セット(3瓶)なんで1度購入した方は、これを使い終わった頃には効果がほぼでているようですね
使用法は1日4カプセルですので飲みすぎないように

面倒よいので継続できそうですね。なにより、あのアートネイチャーがバックについているので、サプリにつきものの妙な副作用があれば回収されます。ご安心ください


いつまでも、若々しくあってくださいね

今日もありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
養毛,育毛で髪を強く太くしたい方はココ(無料)
×

